SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

2020-01-01から1年間の記事一覧

第2回SPLオン 結果記事

2020年9月5日と12日に開催された第2回SPLオンの結果記事です。 今回はシングルバトル(ランクバトルシリーズ5準拠)、ダブルバトル(ランクバトルシリーズ5準拠)で大会を行い、シングルバトルで20名、ダブルバトルで16名、合計36名の方に参加していただきました…

8月30日 部内戦!

初めまして! ルール説明 部内戦の流れと結果

第2回SPLオンを開催します!

第2回SPLオンを開催します! ポケットモンスターソードシールドを用いたシングル、ダブルバトルのオンライン大会です。

6~7月部内戦レポート【第1回SPLポケモンドラフト会議】

アローラ!SPL2年渉外のなすてんです!さて、本記事は6月から7月にかけて行われた部内戦「第1回SPLポケモンドラフト会議」の活動レポートを書いていこうと思います! 交流会や部内戦終了から時間が空いてしまい申し訳ありません。 できる限りわかりやすい記…

合同新歓オンライン大会 参加レポート

アローラ!! このあいさつを懐かしく思いこの前久々にアローラに里帰りしたSPL2年のなすてんです!今回は5月3日(日)に開催された「合同新歓オンライン大会」の参加レポートを書かせていただきます!(終了してから時間が開いてしまって申し訳ないです)ち…

新歓大会 結果記事

こんにちは、授業が明日から始まるので絶望しているユウラシアです。今回は新入生を交えた新歓大会の結果記事になります。今回は新入生8人、SPLの2年生4人合計12人で行いました!

新歓についてのお知らせ

新2年生のearthです!現在、新型コロナウイルスによる影響で通常の新歓が出来ない状態にあります。そこでSPLではオンラインで新歓を行うことにいたしました。新一年生はもちろん在校生の方でも気軽に参加してください!【2020年4月14日追記】 本記事の最後に…

新歓大会を開催します!

新歓活動として新歓大会を開催します。 ソードシールドを用いたシングルバトルの大会です。

3月部内戦 結果記事

こんにちは、いつの間にか2年生になってしまって大困惑中のアミンです。 少し前にがるぽけの記事をあげたばかりですが、部内戦の結果記事を書くことを強制された勧められたので、書いていこうと思います! ・ 今回行われたのは、ポケモンカードの反逆クラッ…

第6回がるぽけ。に参加してきました!

「ポケモンサークルに興味あるけど、女の子っているのかな・・・?」「色々な人とポケモンのお話ししてみたい!」 そう思っている新入生の女の子たち、まずはぜひこの記事を読んでみてください!! ・ 皆さんこんばんはお久しぶりです、アミンです! 今回は2月2…

SPLオンを開催します!

SPLオフが中止となってしまったため、代わりにSPLオンを開催します! ソードシールドを用いたシングルバトル/ダブルバトルの仲間大会です。

第13回ばしオフ!に参加しました!

【はじめに】 今回の記事はこちらの記事の内容や写真を多数用いております、ご了承ください。 参考及び引用元:第13回ばしオフ!結果記事 - クニタチシティ どうも!SPL1年のなすてん(Twitter: @nasutenpkmn248 )です!今回は2月16日に行われた一橋大学ポ…

第3回EPCポケカ選手権に参加しました!

こんばんは!!SPL1年のぱんだぱです!!今回は2月20日に開催された「第3回EPCポケカ選手権」についての記事です!!

第11回SPLオフ 告知&参加募集記事

第11回SPLオフは中止です。第11回SPLオフを開催します! ルールはソードシールドを用いたシングルバトル/ダブルバトルの同時開催です。

ヨワ師走交流会に参加しました!

こんにちは!SPL1年の ぱんだぱ です。 今回は12月1日(日)に一橋大学にて行われた、「ヨワ師走交流会」の記事です。 参加サークルは、TPCさん(東海大学)、MPGさん(明星大学)、ばしポケさん(一橋大学)、中ポケさん(中央大学)とSPLでした。