SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひふみん交流会に行ってきました

どうも、SPL1年のジャスミンです。 明治ポケモン研究会・めとぽけ・PTCさんとの交流会の記事です 12月3日に行われたので通称「ひふみん交流会」 SPLからは私ジャスミン、しゃどぼ先輩、にゃえす先輩が参加 今回の交流会のお品書きは ・旅パマルチ ・シングル…

第7回SPLオフ 告知&参加募集記事

まだ代表なのでSPLオフの募集記事を書くゆぶねです。 第7回SPLオフを開催します!ルールはウルトラサンムーンを用いたシングルバトル/WCS2018ルールの同時開催です。 前回とは開催場所が違うのでご注意ください。

ポサ手芸部に参加しました!

SPLお絵描き部1年のスズです。今回は11月11日に開催されたポサ手芸部のレポになります。 SPLからは赤鹿さん、ゆぶね先輩、ラグ先輩、私が参加しました。 当日は会場の専修大学の美しさに度肝を抜かれるところから始まりました。 お洒落な食堂で食べたお洒落…

2017年むつめ祭まとめ記事

どうもゆぶねです。 先日はみなさんむつめ祭にご来場いただきありがとうございました! 想像以上にたくさんの方に来ていただいて感無量であります。 大会とか行ったし一応結果記事を書くよ。めんどうなので詳細は割愛するけどね。