SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

第15回SPLオフ総括

どうも,SPL代表のさみだれです.おはこんハロチャオ~!本記事は2024年3月9日(土)に行われた第15回SPLオフの結果記事となります。今回は「ポケットモンスタースカーレット・バイオレット」を用いてのSPLオフでシングル34人、ダブル19人、見学15人の計68人に参加していただきました。皆さんご参加いただきありがとうございました!

シングル部門結果

1位 リ奴さん
PT名:流星カイリュー
カイリュー・キラフロル・ウーラオス(一撃)・ハバタクカミ・エンテイ・パオジアン

2位 chikiさん
ブリジュラス・カイリュー・ガチグマ(赫月)・ウーラオス(連撃)・パオジアン・ハバタクカミ

3位 ほねっとさん
PT名:至高のドラパサイクル
ドラパルト・カバルドン・ポリゴン2・ウルガモスモロバレル・レジエレキ

4位 Michiさん
PT名:エルフーンをいじめないで
エルフーンカイリュー・ウーラオス(一撃)・イーユイ・ブリジュラス・ママンボウ

ダブル部門結果

1位 よつばささん
PT名:天から降ってきた生ゴミ
イッカネズミ・ハギギシリ・サーフゴー・ウーラオス(一撃)・パオジアン・トルネロス(化身)

2位 paperさん
PT名:初心者オススメ!!超アグロ追い風
エルフーン・イーユイ・オーガポン(井戸)・ウーラオス(一撃)・リキキリン・ハバタクカミ

3位 こすもさん
PT名:零度パオジアン
ガオガエン・ゴリランダー・ウーラオス(連撃)・ランドロス(化身)・パオジアン・ハバタクカミ

4位 Mnさん
PT名:大会前日に見つけたレンタルPT
トルネロス(化身)・ランドロス(化身)・ヒスイウインディ・ウーラオス(一撃)・モロバレル・サーフゴー

全敗厨結果

シングル部門

よしたかさん
PT名:卒論
シャンデラハッサムエンペルト・パオジアン・サケブシッポ・ランドロス(霊獣)

ダブル部門

はらtheにくさん
リキキリン・ゴリランダー・タケルライコ・ウーラオス(連撃)・パオジアン・ハッサム

予選結果(敬称略)

シングル

ウネルミナモグループ

ウガツホムラグループ

タケルライコグループ

テツノイサハグループ

テツノイワオグループ

テツノカシラグループ

ダブル

ネモグループ

ペパーグループ

ボタングループ

ネルケ(第4)グループ

決勝トーナメント(敬称略)

シングル

ダブル

KP

シングル

シングルKP表

ダブル

ダブルKP表

会計

名札

今回の名札は追加DLC要素を取り入れようと,スグリ君を入れたデザインになっていました!オタチかわいい...

終わりに

最後まで読んでいただきありがとうございました!改めまして第15回SPLオフにご参加いただき誠にありがとうございました.自分自身,オフの準備が至っておらず急なブロックの変更などの滞りはありましたが,今回のオフが無事に終えられたのはSPLのみんなの協力は勿論,参加者の皆さんのご協力があってのことだと思います.本当にありがとうございました!