SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

2019-01-01から1年間の記事一覧

むつめ祭2019まとめ記事

SPL1年のearthです!先日はむつめ祭にご来場いただきましてありがとうございました!大会やポケカ学園祭などの結果について書いていきます。

第2回EPCポケカ選手権に参加しました!

こんばんは。気付けばSPL在籍5年目のゆぶねです。 10月27日に開催された第2回EPCポケカ選手権に、ゆぶね、エーテル、ユウラシア、なすてんの4名でチームSPLとして参加しました! 今回の参加は32校!その中で我々は、、、 なんと、4位に入賞することができま…

むつめ祭2019 ポケモンカード大会の告知と事前参加募集

この記事ではむつめ祭3日目に開催するのポケモンカードゲーム スタンダードレギュレーションの大会の告知と事前参加募集を行います。 むつめ祭の企画全般については むつめ祭2019 今年も出店します!をご確認ください。

むつめ祭2019 シングルバトル大会のお知らせと事前参加募集

この記事ではむつめ祭2日目に開催するのポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーンのシングルバトル大会の大会の告知と事前参加募集を行います。 むつめ祭の企画全般については むつめ祭2019 今年も出店します!をご確認ください。

むつめ祭2019 今年も出店します!

今年もSPLはむつめ祭で『ポケモンセンターサイタマ』として企画を行います! 今年はポケモンカードゲーム公式の『ポケモンカードゲーム学園祭2019』に参加します!ポケモンカードゲーム学園祭2019については公式ホームページをご覧ください。

7月 部内戦 結果報告

どうも、SPL1年のなすてん(Twitter@nasutenpkmn248)です! 普段はリーリエを愛し、リーリエのガラル地方内定を強く望みながらポケカや実機をちょこっとかじっている者です。あまりブログ記事を書くことには慣れていませんが、よろしくお願いします!

第10回SPLオフ 結果記事

2019年8月31日に開催された第10回SPLオフの結果記事です。 今回はシングルバトル(レーティングバトル準拠)、ダブルバトル(レーティングバトル準拠)で大会を行い、シングルバトルで64名、ダブルバトルで64名、見学で21名、合計149名の方に参加していただきま…

ばしポケSPL交流会に参加しました。

こんにちは、SPL1年のあさおです。よろしくお願いします。 今回は6月30日(日)に一橋大学にて行われた、ばしポケさんとSPLの交流会「ばしポケSPL交流会」の記事となります。

第10回SPLオフ 告知&参加募集記事

第10回SPLオフを開催します! ルールはウルトラサンムーンを用いたシングルバトル/ダブルバトルの同時開催です。

EPCポケカ選手権に参加しました!

初めまして、SPL一年のユウラシアです。好きなポケモンはウルガモスです。よろしくお願いします。

部内戦用診断結果まとめ

7月に行う地方統一シングルの診断結果まとめになります。

比率バグ交流会に参加しました!

~帰り道にて~私「じゃあお疲れ様です!」ゆぶねさん「あ、アミンさん、交流会のブログ書いてね~」私「それマ?」 ・・・ということで、ブログを書くことになった一年のアミンといいます!初めてブログを書くので読みづらさなどあるかと思いますが、最後まで…

部内戦 結果記事

初めまして、1年のさーじです。今回は2019年5月20,22日にかけて行われた部内戦の結果になります。 初めての記事になるため読みにくさなどあると思いますが、最後まで読んでくれたら嬉しいです。

4月の活動予定と活動見学について

こんにちは!代表のしーくえるです。新歓の日程と場所についてお知らせします。

第9回SPLオフ 結果記事

2019年3月16日に開催された第9回SPLオフの結果記事です。 今回はシングルバトル(レーティングバトル準拠)、ダブルバトル(WCS2019ウルトラ・シリーズ)で大会を行い、シングルバトルで58名、ダブルバトルで48名、見学で12名、合計118名の方に参加していただき…

第9回SPLオフ 告知&参加募集記事

第9回SPLオフを開催します! ルールはウルトラサンムーンを用いたシングルバトル/ダブルバトル(WCS2019ウルトラ・シリーズ)の同時開催です。