SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンセンターへ行ってきました!

4月27日に埼大ポケサーメンバーでポケモンセンタートウキョーへ行ってきました! 朝9:30に浜松町駅に集合してそこから徒歩でポケセンへ。 27日は身代わり人形の再販、ロトムグッズの販売開始の日だったので非常に混むのではないかと思われましたが時間がよか…

活動体験・見学

4月10日~12日の間、第一食堂にて18:00~活動します! 時間ピッタリ来る必要もありませんしアポも要りません。 その場で入部したい人は一言言ってくれればそれでOKです。 軽く対戦とか雑談とか説明とかやりたいことやった後はマルチでもやろうかと思ってま…

ポケサーについてQ&A

一応副代表という事になっているヒカリ(@hikari_frozen)です。いつも書いてるのは代表の赤鹿君ですが、なんとなく暇なので今日は僕が(勝手に)更新します。 この記事では、よくありそうな質問、または実際に聞かれている事に答えていきます。 Q.このサー…

関東国公立ポケサー会議

突然ですが、全国ポケサーリーグの話が出ていることをご存知でしょうか? 北海道・東北リーグ 関東国公立リーグ 関東私大Aリーグ 関東私大Bリーグ 四国・中国・九州リーグ MARCH杯 中部リーグ(まだ確立せず) に分かれて上位8校(7校?)のうち最…