SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PCL第3試合結果

~あらすじ~ 初戦に負けてしまい暗雲が漂う中迎えた2戦目、こてっちゃんとゆぶねが勝利で飾りなんとかいけそうな雰囲気を醸し出すことに成功したSPL。この勢いで3戦目も勝つぞ! はい。ということで3戦目の結果記事です!お相手は現時点で2-0と好調のポケモ…

第4回SPLオフ 告知&募集記事

みなさんこんにちは!ゆぶねです。第4回SPLオフを開催します!今回もルールはトリプルバトルです! 概要 主催:ゆぶね(@yubune_poke) スタッフ:SPLのみんな 日時:2016年9月19日(月) 10:00 ~ 定員:対戦参加64人 見学参加16人 会場:与野本町コミュニティ…

PCL第2試合結果

~前回までのあらすじ~ PCLに向けて厳しい修行を積んできたSPLのメンバー。万全の布陣で臨んだ第1試合であったがトリプルレート1位の呪縛から逃れることができず、惜しくも第1試合に負けてしまったのであった… はい、ということで気を取り直して第2試合の結…

PCL第1試合結果

はいはいやってきましたこの季節!今年もSPLはPCLに参加しています! 去年は5勝2敗で予選リーグ3位、ワイルドカードで2回戦敗退と惜しくも本戦出場ならなかったSPL。その悔しさをバネにしたかどうかはわかりませんが、 シングル そらりあがつくオフで優勝! …