SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第7回つくオフ参加しました

2/27に筑波大学ポケモンサークルで開かれた第7回つくオフにSPLメンバーで参加して来ました! 第6回はこちら 今回の参加者は ・シングルの部 菊葉月 そらりあ ・ダブル(6thGS)の部 ともし こてっちゃん だいじゅー となり、 第6回オフレポ「前回に引き続き、S…

第3回SPLオフ 結果

こんにちは、ゆぶねです。 2016年3月24日(木)に開催された第3回SPLオフの結果記事です。 予選 マジスパブロック 1位 ラグ 2位 ダンテ 3位 ふうりん 仲勝ブロック 1位 ゆぶね 2位 ココアちゃんの指舐めたいぽけ 3位 あまぜ 辻もとブロック 1位 ゆきEX 2位 て…

桜の開花ととんぽけオフ

そろそろ桜が咲いて散ってGW迎えて雨にキレて、 オリンピックに盛り上がる中で暑いとか思ってたらイチョウが色をつけ、 寒い夜を越えながら蕎麦をすすって初詣に行って、 チョコの無いバレンタインを自慢してまた桜が咲いて… といった一連の季節を迎える準備…

きゅーぽけオフ2016春の陣に参加しました。

みなさんどうもこんにちは(夜に見てる人にもこんにちは)にゃえすです。3/13日に行われましたきゅーぽけオフに僕とそらりあの二人のSPL員が参加させてもらったのでそのオフレポを書かせていただくことになりました。 といっても、二人とも予選落ちしてしまっ…

日産SPL理科大ぽけてく交流会に参加しました!

どーも、おやかたぽけです。(えっ、誰?) 2月21日に日産SPL理科大ぽけてくで交流会を行いましたので、 今回はその報告となります。 始めに大学対抗でシングルバトルと6thGSルールでのダブルバトルを行ったのですが、 ルールはなんと1勝に付き100000000点…