SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

新歓大会 結果記事

こんにちは、授業が明日から始まるので絶望しているユウラシアです。

今回は新入生を交えた新歓大会の結果記事になります。

今回は新入生8人、SPLの2年生4人合計12人で行いました!




ルールはシングルで、6人ずつでソードグループシールドグループに分け、グループ上位4人抜け。

僕は予選1位通過でした!
僕は実力も経験もあまりないので強いポケモンを並べました。強いポケモンは強いね

僕のいたソードブロックは予選通過4人が全員3勝2敗で超激戦区でした!
こんなに並んでるのは見たことなくてびっくりしました。

そして決勝トーナメント表はこうなりました。

f:id:SaidaiPokemon:20200426195515p:plain



1戦目なすてんかーーーーーーーい


そして結果はこうなりました。


f:id:SaidaiPokemon:20200426201738p:plain

(勝ち上がりの赤線がきれい)

優勝は新入生のアガペーくんでした!すごい!!おめでとう!!!

僕は準優勝でした。アガペーくん強かった!

そして3位は新入生のいずみくんでした!すごい!おめでとう!!

新入生しっかり勝っててすごい!これはこれからのPCLなどでの活躍が期待できますね。

これからも大会など開く予定なのでこの新歓大会に参加できなかった新入生はそっちをぜひ参加してみてね!

また、SPLとしての活動もオンラインで続けていく予定なので、この大会を機にSPLに興味を持った人はSPLへの加入をよろしくお願いします!

おしまい