SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉×一橋♂交流会♂

どうも、ふたたびまたたびともしです。(なんかの漫画のネタ) またお前かよ、と思われるかもしれませんが、厳正なくじ引きの結果こうなってしまったのでご勘弁を。 前回の記事では触れなかった、ばしポケさんとの交流会(PCL予選消化後)を書いていきたいと…

2015年PCL第四節vs日大理工さん―ミルホッグ対シュバルゴ○○決戦―、第五節vsばしポケさん―国立二文字同士オフ決戦―

一勝二敗で迎えた第四節。 お相手は日本大学理工学部ポケモンサークル(SF研究会)さんです。 負ければ、ほぼ予選突破不可能となります。 シングルは新入生で色エムリットマンのラグ ダブルはローテレート絶好調そらりあ トリプルはゆぶねと #ミルホッグさん …

2015年PCL第三節 vsAPSさん

二戦目に勝利し、連敗スタートはなんとか逃れたSPL。 しかい、予選突破のためには負けられない戦いが続きます。 第三節の対戦相手は青山大学ポケモン愛好会、APS(Aoyama Pocket Society)さんです。 シングルは、部内大会準優勝のおやかた ダブルは、スーパ…

2015年PCL第二節 vs武蔵美さん

初戦を落としたため、この第二戦に敗北してしまと割と絶望的な感じがする序盤元気サークル(笑)SPL。 そのため、ここは絶対に負けられなくなりました。 本気で勝ちに行くオーダーを組みました(※もちろん全部そのつもりです)。 シングルには、昨年のPCLで勝…

2015年PCL第一節 vsわせポケさん

さぁ、今年もPCLがやってきました。SPLは今年も参加することになりました。 過去二年、どちらも予選リーグで敗退しています。予選の序盤は(何故か)元気なのですが、中盤から終盤にかけて大型連敗を喫する、って感じでしたね。 しかし、今年は一味違います…

ご注文は名大オフですよ

わかる 今回、ブログを更新するのには理由があります。 その「わかる」です。 なんと! 第一回名大オフ に #ミルホッグさん と一緒にお邪魔しまーすって言ってきました。 まず、名大オフというのは、名大祭と呼ばれる、名古屋にあるあらゆる団体も参加しちゃ…