SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今までの活動4

今回の記事で今までの大きな動きは紹介終了です。 新春ぽけてく杯参加 2月24日に東工大ポケモンサークルpoketech(ぽけてく)さん主催の大会に参加させていただきました! 詳しいルールは、ぽけてくさんのブログの方にあります。 埼大の他に、函館未来大、筑…

今までの活動3

PTC(東邦大学ポケモンサークル)との交流会 新年になりまして、埼大ポケサーにとって初の他大学との交流会を行いました。 交流会の場所を用意してくれたPTCさんに感謝! 午前中は主に対戦会を行いました。 ポケカのエネルギーでの組み分けが個人的に…

今までの活動2

サークル内大会 訂正:サークル内大会行ったのが11月初めあたりの事だったので文化祭よりも先でしたm(_ _)m サークルメンバー同士の交流を深める、明確にルールを決めた場で戦うことを目的として行われました。 wi-fiを使ってのバトルで、優勝賞品は色違いフ…

今までの活動

ブログ始める以前にあった大きな活動をまとめときます。おそらく今書かないと今後紹介する機会無いと思うので 漫画団主催大会凸 11月の文化祭で漫画団の方たちが世代統一大会を開いてくれたので埼大ポケサーで殴り込みに行きました! 【ルール】 ●1~5世代の…