SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

トリプル大会

Dです。

SPL内でトリプルバトルの大会を行いました。

各参加者(敬称略)が使用したパーティ名はこちら↓↓↓

D:「雨ゴリラゴリラゴリラゴリラ

赤鹿:「バイオゴリラ強襲!血の雨が降り注ぐ!

ともし:「キュウコンチェリムメガクチートをできる範囲でパクったパーティ」

あほぃ:「サイチェントリルネンドール抜きスタンパ」

びどぅん:「荒んだ霰がむしゃら

#ミルホッグさん:「シーズン1晴れ霊獣ランドロスを添えて~」

あたまが悪そう(KONAMI

※パーティ名は大会終了後に無理矢理つけてもらったので情報アドはありませんでした。

気合十分の様子。

僕はこのツイートを見ている時点ではまだパーティが完成していなかったので育成してました。

早くも火花の散る(?)展開に!!!

果たして、トリプル大会の結果は・・・↓↓

優勝 しげり(日本大学生産工学ポケモン大好きクラブ)

こマ?優勝おめでとうございます(・_・)WWWWWWWWWWWWWWW


優勝 ともし(5勝0敗)

2位 D(4勝1敗)

3位 #ミルホッグさん(3勝2敗)

...

優勝はともしさんでした!強い!!!

PCLトリプル出場者として申し分のない成績だったのではないでしょうか???

普段シングルバトルしかしない(シングルバトルすらしない)僕にとってトリプルバトルは新鮮で

非常に面白かったです。全敗という悲惨な結果を残した人もいなかったようですし・・・

6位 びどぅん(全敗

これは虚空ですね・・・

※参考→ポケセンへ行ってきました

詳しい結果や順位はこちら↓

トリプル結果

慣れないルールの闇に呑まれたり突然何かを感じ出したりする参加者

は?キレた(敬語)

何はともあれ、トリプル大会お疲れさまでした!

トリプルバトル楽しかったです!そしてともしさん、優勝おめでとうございます!!!

おわり