SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

PCL第4試合結果 vs法政ポケモン大好きクラブさん

初戦を敗北したものの、2戦目、3戦目と連勝し第4試合目を2勝1敗で迎えたSPL。

お相手は法政ポケモン大好きクラブさんです。2014年のPCLでも対戦しており、その時はSPLが勝利しました。

さて今回はどうなったのでしょうか?

ここで勝つと負けるとでは先の展開が大きく変わってしまうので何とか勝ってほしいところ…

シングルはおやかた、GSはそらりあ、トリプルはゆぶねとSPL2年部でいくことになりました。

時系列順に結果を。(敬称略)

【ダブル(GS)】

そらりあvsかおろう

【シングル】

おやかたvsのまねこ

SPLの負け。ってかお前誰だよ。

【トリプル】

ゆぶねvsじゃすみん

という訳(!?)で第四(第十ではない)試合目、vs法政さん、2勝1敗でSPLの勝利となりました!!

現時点で3勝1敗、SPL初の予選突破に向けてぼちぼちといったところ。

それと法政さんはあの挨拶をしたとき、それをした個人、それをしたときのチーム戦績両方とも負けていますねw

ツイートを貼り付けるにあたって対戦相手のかおろうさんから「は」ちゃんと許可を頂きました。ありがとうございます。

(ちゃばしらさんはSPLのおもちゃなので許可を取っていません。(問題あったら言ってもらえると嬉しいです。))

次は第5,6試合目vs成蹊大学ポケモン大好きクラブさん、メイセイシティポケモンジム〜MPG〜さんとのPCL予選消化兼交流会の内容をお伝えすると思います。

SPLの初のPCL予選突破に向けて、次も勝っちゃうぞ~。