SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

PCL第2試合結果

~前回までのあらすじ~

PCLに向けて厳しい修行を積んできたSPLのメンバー。万全の布陣で臨んだ第1試合であったがトリプルレート1位の呪縛から逃れることができず、惜しくも第1試合に負けてしまったのであった…

はい、ということで気を取り直して第2試合の結果報告といきましょう!(これ毎回ぼくが書くのか?)

第2試合は流星群さん。昨年は本戦にも出場している強豪ですね~。

しかし!今年のSPLは一味違います!勝ってそれを見せつけてやりましょう!

出場選手は

シングル!シングルレート2000↑のしゃどぼ!

ダブル!つくオフ3位のこてっちゃん

トリプル!部内大会1位のゆぶね!(あれ1人だけ部内大会って規模小さくね…?)

の3人です!

時系列順に書きます。

【トリプル】

vs やくらんさん 勝ち

家の回線の調子が悪くてにゃえす邸のWi-Fiを借りたら勝ったので、にゃえす邸パワースポット説を主張します。にゃえす邸は神!神!

【シングル】

vs Adamsさん 負け

うーん、SPLシングル部で勝てないとなると厳しいですね…。次の試合はリベンジして欲しいところです。

さてこれで1-1、SPLの命運はこてっちゃんに託されることになってしまいました。果たして結果は…?

【ダブル】

vs ビエラさん 勝ち

やったーーー!勝ったーーーー!SPL、禁伝解禁ダブル強いですね!

ということで2勝1敗で第2試合は勝利しました!この勢いで次も勝つぞ!

~次回予告~

シングルに緊急登板するミルミル。絶好調のこてっちゃん。そして赤鹿…。

第3試合の結果はどうなっちゃうの~?