SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

SPL部内戦企画 推しポケ部内戦【結果報告】

みなさんこんにちは!SPL3年のジェントリです!
本記事は4月18日に新入生を交えて行った新歓企画「推しポケ部内戦」の結果報告となります。

↓ルール等の詳細はこちら
saipoke.hatenablog.com


結果報告

【決勝トーナメント進出者と構築】

ジェントリ〈推しポケ:モクロー

halgion〈推しポケ:デデンネ

RS〈推しポケ:マスカーニャ

トウヤ〈推しポケ:デンリュウ

そいたる〈推しポケ:ウネルミナモ〉

chiki〈推しポケ:ガブリアス

さみだれ〈推しポケ:ミジュマル

リョウタ〈推しポケ:トドロクツキ〉

【部内戦結果】

決勝トーナメントの結果はこちら!

1位 ジェントリ2位 リョウタ3位(タイ) RS、そいたる となりました!おめでとうございます!
僕、優勝!!!ありがとうモクロー

【振り返り】

推しポケ部内戦ということで、参加者皆の愛する色々なポケモンの活躍する姿をみることができました!
僕自身、去年は叶わなかったモクローとの優勝を掴むことができ喜びが爆発しました!
また、新入生も決勝トーナメントに進出しており、よい新歓企画になったのではと思います!!!

本記事はここまでとなります!
最後まで読んでいただきありがとうございました!