SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

SPL新歓ポケカ部内大会【結果報告】

SPL所属2年副会長のさみだれです!
おはこんハロチャオー!
4月26日に新歓企画の一環としてポケモンカードスタンダードレギュレーションで大会を行いました!

結果報告

優勝は,イーユイを救うからあげバレットを使用したTasuku.T選手です!
今大会は時間の都合上、予選3回戦の後全勝者2名による決勝を行ってもらいました。
予選の結果は下の画像の通りになります。

大会結果

デッキ分布

当日のデッキ分布は画像のようになります。
新歓企画ということでかなり混沌としたデッキ分布になっています。
部員それぞれ、個性あふれるデッキで新入生をおもてなしできました。

当日の様子

チオンジェンvsダイオウドウ
勝戦の様子

面白い対面が多発し、とてもアツい試合が繰り広げられました。