SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

4月の活動予定と活動見学について

こんにちは!代表のしーくえるです。新歓の日程と場所についてお知らせします。

 

4月の活動予定日と場所について

 9日   全学講義棟3号館3-101
12日  全学講義棟3号館3-202
15日  全学講義棟3号館3-202
16日  全学講義棟3号館3-202
17日  大学会館3階小集会室

活動時間は全て18:00~20:00です。

ポケモンが好き!という人や興味のある人、ゲームやカードで対戦したいという人は是非一度見学に来てみてください。

ゲームやカードを持っていない人でもポケモンについて話したり、こちらが用意しているファミリーポケモンカードゲームを使って遊ぶことができます。

場所が分からない方は下記のURLにあるキャンパスマップをご確認頂くか、ブログ・Twitterアカウントまで質問して頂ければ案内いたします。

キャンパスマップ

新歓食事会を4月24日(水)に行います!場所はびっくりドンキーになります。参加する方は当日の19時までに埼玉大学第一食堂までお越しください。

※SPL在校生による奢りはありませんのでご了承ください。

普段の活動について

 SPLでは普段、ポケモンや他のゲームなどについて話したり、ポケモン対戦やポケモンカードを楽しくやっています。

特別なことでは、自分たちで決めたルールで部内大会をしたり、 

他の大学の方々と交流したり、

自分たちでシングル・ダブルのオフ会の主催をしています。

その他活動内容について気になる方は、本ブログを閲覧したり、見学に来た際にサークル員に質問してみてください!

入部手続

まず、見学に来て頂いたら、希望する方は、今年度の新歓についてのお知らせを行う新歓LINEに入ってもらいます。その上で加入するかどうか決めて頂けると幸いです。

正式に加入する際は以下のような手続きを踏みます。

①携帯のアドレスからサークルのアドレス(saidai.pokemon☆gmail.com  ☆→@でお願いします)にメールで名前、名前のフリガナ、学部学科、学籍番号、ハンドルネーム(あれば)を送る。

②メーリス招待のメールが届く。(代表か副代表がメールに気付き次第送ります。)

埼玉大学ポケモンサークルに参加する→指示に従って登録。

以上で正式な手続きは終了です。

毎月の活動日やイベントについてこのメーリスを使って連絡するのでよろしくお願いします。

なにか質問があればTwitterアカウント@SaidaiPokemon にリプライかDMを送るか, この記事にコメントしてください。