SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

2015年PCL第二節 vs武蔵美さん

初戦を落としたため、この第二戦に敗北してしまと割と絶望的な感じがする序盤元気サークル(笑)SPL。

そのため、ここは絶対に負けられなくなりました。

本気で勝ちに行くオーダーを組みました(※もちろん全部そのつもりです)。

シングルには、昨年のPCLで勝利を収めていて、(「SPL」atoonで)一番信頼しているあほぃ

ダブルには、一番熱心にポケモン(カード)に取り組んでいるツナカン

そしてトリプル、満を持して代表の #ミルホッグさん

を投入(※説明はふざけていますが、ちゃんと選んでいます)。

最強の布陣です。今度こそ勝利を掴み取るぞ!

イカ、結果です。(敬称略)

【シングル】

あほぃvsしょう

あほぃの勝利。ひとまず一歩リード、よかった。

#あほぃのひ・み・つ💛

【ダブル】

ツナカンvsシノ

ツナカンの負け。昨年のPCLで負けていたので勝ってもらいたかったというのがありましたが、残念。

【トリプル】

#ミルホッグさんvsめーじんjr

#ミルホッグさんの「判定勝ち」

その卑劣な手口を彼のツイートを追って見ていきましょう。

追い込まれて苛立つミ

回線を齧って切断。

いけしゃあしゃあと自分が有利だったと主張しだす、けいかいポケモンの図

さらにお相手の方に圧力をかけるというポケモンプレイヤーにあるまじき行為も

ホヒ。

お相手のめーじんjrさん、並びに運営のチャキさん、迅速で丁寧な対応ありがとうございました。

何はともあれ、第二節は2-1でSPLの勝利。

なんとか予選突破の可能性をそこそこ残せましたね。

次戦、気付いたら第三節青学さん戦で大惨事って感じ

次も勝っちゃうぞ~(負けそう)