SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

2015年PCL第三節 vsAPSさん

二戦目に勝利し、連敗スタートはなんとか逃れたSPL。

しかい、予選突破のためには負けられない戦いが続きます。

第三節の対戦相手は青山大学ポケモン愛好会、APS(Aoyama Pocket Society)さんです。

シングルは、部内大会準優勝のおやかた

ダブルは、スーパーエースで去年のPCLでも勝利しているアスベル(敬称略)

トリプルには、赤鹿さん

を選出しました。

以下、結果です。(敬称略)

【ダブル】

アスベルvsあらーき

アスベルの敗北。赤鹿さんはチーム戦で勝てない体質のため、この時点でチームとしての敗北が決定しました。これで予選一勝二敗、予選突破が厳しくなりましたが、僅かな望みにかけて一戦一戦戦っていきたいと思います。

次節第四節は日本大学理工学部ポケモンサークル(SF研究会)さんです。

うっそぴょ~ん!

今年の赤鹿さんは一味違うのです。

昨年全敗の悔しやをバネに、トリプルレートに潜り、大きく成長した赤鹿さん。

今回こそ勝ちます。

【トリプル】

赤鹿vsかみゅう

赤鹿の敗北

【シングル】

おやかたvsねいと

おやかたの勝利。部内シングル上位者が結果を出してくれて一安心って感じですね。

これで一勝二敗、予選突破が厳しくなりましたが、僅かな望みにかけて一戦一戦戦っていきたいと思います…

次節第四節は日本大学理工学部ポケモンサークル(SF研究会)さんです…