SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

むつめ祭2018 今年も出店します

アローラ!今年もSPLはむつめ祭でポケモンセンターサイタマ』として企画を行います! 

むつめ祭全体についてはこちらからどうぞ 

概要 
日程:11/23(金・祝)~25(日) 
時間:23日 12:00~、24,25日 10:00~ 
会場:教育学部A棟2階212教室 
大学正門から会場となる教育学部A棟までの行き方はこちらの記事を参考にしてください。記事と部屋は異なりますが2階まで来ていただければあとは簡単にわかると思います。 
2015むつめ祭 参加します。 当日行う予定の企画について紹介します! 
24日にシングルバトル、25日にWCS2019 サンシリーズの大会を開催します! 
詳細はこちらの記事からどうぞ! むつめ祭2018 ポケモン大会の告知と事前参加募集

2.ポケモンカード体験コーナー 
ポケモンカードをやったことがない人でも楽しめる、GXスタートデッキを用いたSPL員によるティーチングコーナーと、ポケモンカードをやっている人も楽しめる、SPL員とのフリー対戦の企画を用意しています!ポケモンカードがやったことがなくても、興味がある人は大歓迎です!

3.SPL員が選ぶ!最強ポケモンに挑戦!  
SPL員が独断と偏見で選定した各タイプ別最強ポケモンで組んだパーティに、来場者の皆様に挑戦していただくという企画になります。SPL員が選んだ最強ポケモンは本当に強いのか、皆さんの目で確かめてみてください。また、対戦してくれた方には、もれなく全員に最強ポケモンに進化するポケモンを配布します。
 
これ以外にもポッ拳試遊スペースや塗り絵コーナーの設置をする予定です。 以上となります!たくさんの方のご来場お待ちしています!