SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

4月の活動記録

ということで今日はゆぶね活動記録を書くというわけなんですよ

大したことはないんだけどね

4月ということで当然SPLも新歓活動を行ったわけなんですが

なんと今年は両手で数えられないくらい沢山の新入生が来てくれたというわけなんですね

すごいね。うん

正式に入部してくれた方も両手で数えられないくらい沢山いるらしいのでSPLは安泰かもね

もう代表引き継いでもいいんじゃないかと、確信しましたよ。ぼくはね

じゃあTweet貼っつけて活動記録っぽくするよ

このポスター、ツナカンさんが書いたんですよ。いいですね

突発でシングル大会とかもやりましたね

何勝っとんねんこいつ

マルチ大会なんかもやりましたね

なかなか盛り上がっていたと思いますよ

新入生歓迎会もやりました

ゆぶねとかいう奴が予約しなかったせいで直前でお店が変わるトラブルもありましたが、マァゆぶねはカスです

ちなみにSPLには奢りの文化はないです、一応ね

まあ長くなりましたが5月には部内大会があるよという話でした

5月から入部も大歓迎らしいので、ポケモン好きの新入生は是非遊びに来てね

おしまい