SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

今までの活動3

PTC(東邦大学ポケモンサークル)との交流会

新年になりまして、埼大ポケサーにとって初の他大学との交流会を行いました。

交流会の場所を用意してくれたPTCさんに感謝!

午前中は主に対戦会を行いました。

ポケカのエネルギーでの組み分けが個人的にポケサーっぽくていいと思いましたw

始めにマルチバトルをやって、負けてしまった人たちはシングル、トリプルと行ったのですが使うポケモンが全て同じという鬼畜特殊なルールでやりました。

対戦会の後はお昼休憩。

その後、こちらがお菓子と飲み物を用意していたのでみんなで食べました。

使う機会あってよかったw

午後はプロジェクタを使ってのクイズ大会!

種族値の入れ替え問題、○×問題など46問もありました。

クイズの後は帰れま10的な、環境TOP10を予想する問題。

まさかのダイケンキ率に全員ビックリ!まさか入っているとは・・・

そんな感じで第一回他大学との交流会はうまくいきました!

唯一後悔なのは写真撮ってなかったことです・・・今度は撮ろうと思います!

PTCの皆さんありがとうございました!