SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

今までの活動4

今回の記事で今までの大きな動きは紹介終了です。

新春ぽけてく杯参加

2月24日に東工大ポケモンサークルpoketech(ぽけてく)さん主催の大会に参加させていただきました!

詳しいルールは、ぽけてくさんのブログの方にあります。

埼大の他に、函館未来大、筑波大、北大、東邦大、近大、東北大、そして東工大内部から合わせて24名の方が参加しました。

また、ポケサー外からの参加も多かったようです。

普段遠くにいてなかなか会えなくてもwi-fi大会ならこんな風に誰でも参加出来ますw

大会の進行用にチャットを用意してくれたので顔合わせなくてもリアルタイムで盛り上がりが感じられました!

準決勝からはツイキャスで実況入ったのでみんなで観戦して楽しみました。

(余談ですが、この大会以来Twitterの方で多くの方と知り合えましたw)

ぽけてくさん大会主催お疲れ様&ありがとうございました!