SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

むつめ祭に今年も出店します

アローラ!今年もSPLはむつめ祭でポケモンセンターサイタマ』として企画を行います!

むつめ祭全体についてはこちらからどうぞ

第68回むつめ祭

概要

日程:11/24(金)~26(日)

時間:24日 12:00~、25,26日 10:00~

会場:教育学部A棟2階203教室

大学正門から会場となる教育学部A棟までの行き方はこちらの記事を参考にしてください。記事と部屋は異なりますが2階まで来ていただければあとは簡単にわかると思います。

2015むつめ祭 参加します。

当日行う予定の企画について紹介します!

1.ポケットモンスター サン・ムーンを用いた大会

25日にダブルバトル、26日にシングルバトルの大会を開催します!

ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーンでは参加することが出来ないのでご注意ください。

詳細はこちらの記事からどうぞ!

むつめ祭ポケモン大会の告知と事前参加募集

2.SPL島巡り

サークルメンバー扮する島キングたちとポケモン対戦を行います!島キングはそれぞれ、「メレメレ島」「アーカラ島」「ウラウラ島」「ポニ島」に出現するポケモンを使用するようです。

見事4人に勝ち抜くと景品が貰えるかも!?

3DSポケットモンスター サン・ムーン・ウルトラサン・ウルトラムーンをお持ちの方は是非挑戦してみてください!

3.サン vs ムーン どっちが強い?

題名そのまま!サンとムーンどちらが強いか検証してみよう!

サンのみに出現するポケモンの代表6匹と、ムーンのみに出現するポケモンの代表6匹による対戦を来場者の皆さんに行っていただきます。3日間の戦績を集計してどちらが強いのかをハッキリさせよう!

こちらは3DSなとをお持ちになっていない方も参加できる企画となります。

これ以外にもサークル員の作品の展示や、ポッ拳試遊スペースやお絵かきコーナーの設置をする予定です。

以上となります!たくさんの方のご来場お待ちしています!