SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

2017年むつめ祭まとめ記事

どうもゆぶねです。

先日はみなさんむつめ祭にご来場いただきありがとうございました!

想像以上にたくさんの方に来ていただいて感無量であります。

大会とか行ったし一応結果記事を書くよ。めんどうなので詳細は割愛するけどね。

ダブルバトル大会

参加者20名で行いました。ぼくは予選落ち。悲しいね。

優勝:バンドリおじさんさん

準優勝:ぎんなんさん

3位:ともしさん

という結果になりました!おめでとうございます!

シングルバトル大会

こちらも参加者20名で行いました。欠員が出たため穴埋め参加するゆぶねでしたが…。

優勝:ゆぶね

準優勝:メリンちゃんさん

3位:ゾロアさん

という結果になりました!おめでとうございます!

サン vs ムーン どっちが強い?

常設企画として行っていたものですね。

ノーマルルールで6体選出のシングルバトルを行い、サン代表とムーン代表が熱いバトルを繰り広げました。

結果は…

サン 20勝

ムーン 33勝

でムーンの方が強い!となりました!

IMG_1622.png

サンPT

キュウコンA ナゲツケサル バクガメス ソルガレオ マッシブーン カミツルギ

ムーンPT

サンドパンA ルガルガン夜 ジジーロン ルナアーラ フェローチェ テッカグヤ

お絵かきコーナー

SPLお絵かき部によるぬり絵コーナーを設置しました。

加えてなんとばしポケのハイリくんから1種類ぬり絵を寄贈していただきました。すごい!

みんなの作品コーナー

IMG_1623.png

IMG_1624.png

IMG_1625.png

IMG_1626.png

IMG_1627.png

会計報告

mutume2017kaikei.png

以上となります。また来年もお楽しみに!チャオ!