SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

とんぽけオフ、行きませんか?

PCL1位のあの東北大学ポケモンサークル様主催のオフに行って来ました!

はっきりとぐだぐだな態度を取っていたSPL1年のです。

つくポケ様の車に揺れられカツオ様のおうちに泊まり、オフ会場に向かって行ったワケ

普段、アヒョすごい!ンヒィwホヒオッヒーアアア~(^。^)にまみれた、

虚空な生活を送っているせいか

虚無充足機運を無限に聞いていたら語彙の違いに戸惑い、ただのコミュ障してました。

結果報告です。

聞いた話だとポケモンバトルには相性があるらしく、上手く弱点を突ける事なく全敗しました。(あ)

(キャーキャー!)(どひゃー)(わあ)(すごい!)(オッヒー)(わかる)(俺)()

しかしなんとところがどっこい、

北海道にありそうなポケモンサークルに所属してる感じ漂う、

あのぬるおじさんと全敗厨決敗トーナメントで当たり、

そこでは勝ったので実質優勝主張出来るのです。

無限の許可を頂いたので、ぼくの構築は別の記事に載せます。

二次会では、とんぽけ様風に言えば無限に肉を焼いた。なのかな。

機運や充足をねじ込ませたい気持ちもありますが、そこはおしとやかに。謙虚に。

SPL風に言えばお肉おいし~(^。^)してました。

俺「ぼくお肉だよ~(^。^)

俺「焼かれろ」

俺「…」

三次会はそれぞれで開催されてましたか…

カラオケ、帰宅、うおっetc…

ちなみにぼくは頭が悪すぎカラオケ行った事以外、記憶にございません(便利な言い訳である)。

野球は誰もしてないよ @spl_ahoxi

人の家で図々しく寝てからというもの、美味しい事で有名なラーメン屋行ったね…

無事に帰宅も出来、いろんな方と話せて楽しかったです!

新歓に向けて、ポケモチベも高まってますよ!(とまっとまっとまっと)

画像の無い身内ネタ詰めた記事を最後までお読みいただき、ありがとうございました!

(画像については飯テロ画像しか無い為、クレームを避けての配慮です。ご了承くださいね。)

追記:

埼玉大学に限らず、春から大学生、春からも続けて大学生の皆様!

SPLは部員を募集しているような気がするので、いつでも舞ってます!

興味のある方はもうこのブログに辿り着いてるので安心してください!