SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

つくオフに行ってきました。

筑波大学ポケモンサークルさんがオフ会を企画してくれたので行ってきました。

詳細

参加者42人(かな?)で、シングルバトルやりました。

予選リーグは5~6人グループでの総当たり戦、勝ち残った8人でトーナメント形式。

グループ

僕は反物質コンデンサに巻き込まれたので予選は勝ちあがれませんでした。

負けた人たちはモンスター育てるのを諦めて、モンスターを狩りに行ってました。

また、予選で全敗した人同士で最弱決定戦が密かに行われました。

シングルの優勝者はばしポケのヤトーさん!おめでとうございます!

優勝はしなかったものの、某氏の使ってたケッキングバルビート構築は流行る

シングル終わった後は2次会まで時間があったので突発マルチ大会が開かれました。

優勝はばしポケのヤトーさんとPTCの銅前さんのペア。おめでとうございます!(2回目)

2次会は百香亭で行われました。

部屋予約してたみたいで値段の割に料理も豪華だと思いました。ロクブラおいしかったです^o^

この日は他にもいろいろとイベントが被ってたそうですが、かなりの人数が集まって楽しいオフ会となりました!

つくポケさん企画ご苦労様&ありがとうございました!