SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

ポケモンセンターへ行ってきました!

4月27日に埼大ポケサーメンバーでポケモンセンタートウキョーへ行ってきました!

朝9:30に浜松町駅に集合してそこから徒歩でポケセンへ。

27日は身代わり人形の再販、ロトムグッズの販売開始の日だったので非常に混むのではないかと思われましたが時間がよかったのか、何の問題もなくそれぞれ欲しいものが買えましたw

ポケ廃大学生と思われるグループ、身代わり人形を10個近く買ってる外国人の方、楽しそうな家族などいろいろな方いて、ポケモンが好きな人がたくさんいるのだと改めて思いました。

個人的に目に留まったのが金のコイキングクッションです。

きんこい

でかい!とにかくでかい!

数量限定で5800円で売ってました。さすがに買ってる人は見ませんでしたが・・・

この他にもポケモンセンター名古屋のオープン記念で金のコイキンググッズがいろいろありました。

一通り買い物楽しんだ後はしばらくユニオンルームで対戦。

対戦相手には全く困りませんでした。さすがポケセン!レパドー使ってくる人とかもいました^^

ポケモンのNNが見れるのでWi-Fi対戦とはまた違った面白さがあります。

昼食はデニーズで。国公立会議のときは混みすぎてて入れなかったのですが、今回は10分くらいで入れました。

周辺の店が全て混んでいるときはコンビニにしようかと思ってたくらいだったので奇跡ラッキーでしたw

昼食後は再びポケセンヘ。

忘れたらいけないのがデオキシス

2013年3月20日~ 2013年5月6日にBW,BW2で受け取れます。

でお

わるだくみ、あくのはどう、は通常覚えない技です。(こいつの耐久で積む暇ねーよ)

受け取った後はフェスミッションしてました。かけら集め、落し物、クイズ、じゃんけんなど。

誰かラッキーパンチ×5の使い道を教えてくださいm(_ _)m

ここでDSの充電がピンチに。今回はあくまでポケセンが目的だし、全員やりたいことができたので早めに解散しました。楽しかったのでまた機会があったら行ってみたいです。

参加してくれたメンバー、お疲れ様でした!