SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

ポケサーについてQ&A

一応副代表という事になっているヒカリ(@hikari_frozen)です。いつも書いてるのは代表の赤鹿君ですが、なんとなく暇なので今日は僕が(勝手に)更新します。

この記事では、よくありそうな質問、または実際に聞かれている事に答えていきます。

Q.このサークルって何するの?

A.

>当サークルはポケモンを通しての埼大生の交流を目的としたサークルです。

>2012年にできたばかりのまだ新しいサークルです。

>他大学との交流会、対戦会も行います。

>その他やりたいことあれば随時受け付けてます。

具体的にはたまにサークル内で集まって対戦や交換やポケモンの話をしたり、

全国の大学間で行われるポケモン大会に出たり、大学内でポケモン大会をしたり、

大学祭で出展などをしていきたいなあと思っています。

Q.ゲームのポケモン始めたばかりだけど大丈夫?

A.そういう人も少なくないし、対戦脳の会員が嬉々として教育するので大丈夫大丈夫へーきへーき

Q.ロケット団埼玉大学支部・・・?

A.このサークルの事です。今考えると、これ分かりにくいし、かと言って埼玉大学ポケモンサークルは味気ないのでカッコイイかつ分かりやすい名前に変えたいですね

→2013/5/8 SaidaiPokemonLaboratoryに改名されました

Q.108-130-95-80-85-102

A.厨ポケ

Q.ポケモンカードやってる人とかいないの?

A.代表はポケカやってる。僕もたまにやってみようかなあとは思う。他にもやってる人がいるかもしれないけど僕は知らない

Q.このサークル入りたいんだけどどうすればいいの?

サークルのツイッターかメールに連絡を取るか、サークルの会員にツイッターとかで聞いてください。

>興味を持った方、質問のある方などは下の連絡先にお願いします。

   Twitter : @SaidaiPokemon

>メールアドレス : saidai.pokemon☆gmail.com  ☆→@でお願いしますm(__)m

これ

Q.サークルのツイッターがほとんど定期ポストしか流していないからなんか嫌なんだけど

A.僕も思った。

Q.飲み会とかそんな感じのイベントはありますか?

A.飲み会は今の所、やったことないです。サークルでカラオケなら2月にやったけど。

Q.質問してもいいですか?

A.どうぞ。

Q.サークル内の連絡でLINEとか使ってないんですか?

A.僕がLINE嫌いなので使いません。主にツイッターたまにスカイプ

Q.LINE便利なのにやらないの?

A.はい

Q.LINE使わないサークルとか・・・

A.fxxk you

Q.おススメのキュウコンの型とかありますか?

A.晴れジュエルオバヒパワスワ

Q.質問してもいいですか?

A.どうぞ。

Q.このサークルって所謂オタクな人いるの?

A.大学入ったら案外オタクだらけだから安心しよう。

Q.質問してもいいですか?

A.うん

Q.今季のおススメは?

A.ニャルコ二期 ひぐらし

Q.質問しても?

A.あくしろよ

Q.まずうちさぁ、ノオースタンあんだけど・・・対戦して行かない?

A.やっぱ(ポケモン)好きなんすねえ。じゃけんサークル入りましょうね^~

Q.場所を弁えない淫夢語録の乱用、恥ずかしくないの?

A.許してください!なんでもしますから!