SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

PCL第3試合結果

~あらすじ~

初戦に負けてしまい暗雲が漂う中迎えた2戦目、こてっちゃんとゆぶねが勝利で飾りなんとかいけそうな雰囲気を醸し出すことに成功したSPL。この勢いで3戦目も勝つぞ!

はい。ということで3戦目の結果記事です!お相手は現時点で2-0と好調のポケモン大好きクラブ@上智支部さん。この試合には誰が出場するべきか…。とりあえず連続でトリプル出るのもアレだしトリプルレート1位ことともしに出場してもらおっと。

ともし「自信ないしこの節はいいや」

ぼく「こマ?どうしよう」

???「元トリプルレート1位がもう1人いるぞ!」

ぼく「やったー!(画像略)」

そうなんですもう1人いたんです。ということで

トリプルはおなじみ赤鹿*1

シングルは今期シングルレート1900↑のミルミル!

ダブルは既に1勝していて好調のこてっちゃん

の3人が出場しました!(全員4年生以上で高齢化サークルSPLって感じ)

時系列順に書きます。

【ダブル】

vs いくらさん 勝ち

お相手の選出匹数のミスでこちらの勝ちとなったそうです。みんなも気を付けような!

【シングル】

vs もちさん 負け

隣でリアルタイムで観戦していたぼく

悲しいからpokerikadaiさんから引用しちゃう。なんか赤鹿*2だし、このまま敗北の予感…

【トリプル】

vs ざるそばさん 勝ち

赤鹿*3 覚醒

やったよ!赤鹿*4がチーム戦の勝利に貢献したよ!めでてえ!めでてえなあ!

ということで第3試合も2勝1敗で勝利しました!いける、いけるぞSPL!次も勝つぞ!

*1:さん

*2:さん

*3:さん

*4:さん