SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

第5回SPLオフ 結果記事

こんばんは、ゆぶねです。

2017年3月26日に開催された第5回SPLオフの結果記事です。

今回はWCS2017ルール(アローラ図鑑に載っているポケモンのみ使用可能、メガストーン使用禁止のダブルバトル)準拠で行い、75名の方に参加していただきました。

名札デザインはにょろわーるさんに担当していただきました!素敵な絵をありがとうございます!

5名札

予選

餃子一番ブロック

1位 ちゅりたろん

2位 コドン

3位 ミルミル

5餃子一番

埼玉大学第一食堂ブロック

1位 そらりあ

2位 114514ぽけPhi

3位 そば

5埼玉大学第一食堂

マジスパブロック

1位 微動明王

2位 タングス

3位 ゆずゆ

5マジスパ

昇華ブロック

1位 凛

2位 すおう

3位 のくねる

5昇華

八頭龍ブロック

1位 ピヨタカ

2位 スマキ

3位 シフォン

5八頭龍

梵'sブロック

1位 ねごや

2位 もちょ(●・▽・●)

3位 にゃえす

5梵s

仲勝ブロック

1位 きむりん

2位 ゆぶね

3位 モンロー

5仲勝

一気ブロック

1位 うぇぶりお

2位 来夏

3位 ぺると

5一気

ローソン埼玉大学店ブロック

1位 たんげさくら

2位 ともし

3位 ブレイズ

5ローソン埼玉大学店

辻もとブロック

1位 うるうる

2位 山田哲人

3位 保登心愛

5辻もと

全敗厨決定戦

ダンテ vs 据え置き(リョウフフ)

据え置き(リョウフフ)の敗北

決勝トーナメント

555tournament.png

3位決定戦 ちゅりたろん vs 保登心愛

ちゅりたろんの勝利

勝戦 タングス vs 凛

凛の勝利

終結

優勝 凛

準優勝 タングス

3位 ちゅりたろん

4位 保登心愛

全敗厨 据え置き(リョウフフ)

KP集計

KP

5kp.png

KKP

5kkp.png

個人KP

5個人kp

収支報告

お詫び

前回のSPLオフ2次会において、予算の税抜き分のみしか参加費を集めないというミスを行ってしまったため赤字が発生しておりました。

そこで前回分の繰り越し分を赤字の補填に充てる処置を行いました。ご報告が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

今回分の黒字分は通常通り次回の運営に上乗せする形で処理します。

5会計

最後に

以上で結果記事となります。

今回は過去最大規模の人数となったこともあってかなり運営に不安がありました。

しかし遅刻者ほぼ0、参加者間の大きなトラブル0、会場内に残されたゴミ0と皆さんの多大なるご協力のおかげで無事に終えることができました。ありがとうございました!

次回は9月に開催を予定しているのでまたの参加のほどお待ちしております。