SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

4月の活動と活動見学について

4月の活動日は、

11(月),14(木),19(火),22(金),25(月),27(水)

となっています。

活動はすべて埼玉大学第一食堂で18:00~(5限終了後)行う予定です。

多分ぬいぐるみを目印に置いておくので探してみてください。レジから見て奥側のカウンター席の近くに居ると思います。

サークルの紹介, 質問の受付等行います。

あとはマルチバトルだったりポケモンカードゲームなんかをやる予定なのでORASとかカードとかを持っている人は持ってくるといいんじゃないでしょうか。

(カード持ってない人でも興味があればデッキ貸出/ルールのレクチャーなんかをすると思うので安心してください)

新入生だけでなく2年生以上の方の見学もお待ちしてます!

【入部手続】

①携帯のアドレスからサークルのアドレス(saidai.pokemon☆gmail.com  ☆→@でお願いします)にメールで名前、ハンドルネームもしくはゲーム内プレイヤー名、学部学科、学籍番号を送る。

②メーリス招待のメールが届く。(代表か副代表がメールに気付き次第送ります。しばらく反応がなければもう一度送り直してみてください。)

埼玉大学ポケモンサークルに参加する→指示に従って登録。

以上で正式な手続きは終了です。

毎月の活動日やイベントについてこのメーリスを使って連絡するのでよろしくお願いします。

なにか質問があればTwitterアカウント@SaidaiPokemon にリプライかDMを送るか, この記事にコメントしてください.