SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

第6回つくオフに行ってきました。

9月12日に筑波大学で開かれたつくオフにSPLのメンバーが参加してきました。

今年の夏のつくオフ出場者

シングル

だいじゅー

ともし

ダブル

こてっちゃん

昨年の夏のつくオフ出場者

シングル

菊葉月

あほぃ

第十

ともし

赤鹿

ダブル

ツナカン

SPL内においてポケモンはオワコンなのですかね?

日程とか場所が合わなかっただけだよね?多少はポケモンやってるよね?

まあそれは置いといて、以下結果です。

シングル

ともし 決勝トーナメント一回戦落ち

だいじゅー 予選ブロック落ち

ダブル

こてっちゃん 予選ブロック「全敗」

おや、SPL内から久々に予選全敗がでましたねぇ(ニヤニヤ)。

また、別のブロックにも一人、全敗の方がいらっしゃったので真の全敗厨をかけて全敗決定戦も行われました。

さぁこてっちゃん、その手で全敗を掴み取るのだ!

全敗決定戦 こてっちゃん 勝利

前回に引き続き、SPLは何にも残すことなく終わってしまいました。

次回のつくオフでは何か残していけるでしょうか。参加しているかも怪しい。

それと、今回のつくオフのシングル決勝はもうこ(TwitterIDが入りそう)れぞポケモン!という最高の対戦であったのでぜひ見ましょう。

つくポケさんのツイッターを遡れば見れると思います。

というわけで一次会についてはこの辺で。

二次会はいつもの(?)百香亭でした。

SPLの文化、食レポ披露の時間です!

だーれもしませんでした。

いやまぁおんなじ所だし、菊葉月もいないし。

特に目立ったところはなく、普通に楽しく食事をしました。

というわけでつくオフについてはこれでおしまいです。

つくポケの皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございました。

これからは学園祭の季節なので、もしかしたら記事がいっぱい更新されるかも?(フラグ)