SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

2015年度初マジスパ会

もはや恒例となったマジスパ会です。SPL新入生12人を含む21人で14時から予約を取って行きました。

ポケモンサークルです

いつもの流れで

「本日は下北沢にあるスープカレー専門店、『Magic Spice』にやって来ました!

辛さは覚醒から虚空までの7段階! 初来店の人には涅槃(真ん中の辛さ)をお勧めしているみたいですが、ちょっと怖いので…」

ビーフ虚空(トッピング:チーズ)

のコピペがTwitterのTLに並びました。改変も多かったです。(写真はビーフ虚空チーズトッピング)

ポケモンサークルです

【本日のKP】

覚醒…2人

瞑想…1人

悶絶…1人

涅槃…6人

極楽…5人

天空…2人

虚空…4人

初来店の人におすすめなのが涅槃なので、新入生は素直に従った感じですかね。虚空は全員上級生でした。

悶絶以下を選んだ人たちからは「もっと辛い方がよかった」「意外と辛くない」などという声がありました。

今年は加入希望者が多いのでメンバーの顔を覚えるのに苦労してますが、この機会にテーブルごとに改めて自己紹介や雑談ができたので良かったです。

食事の後はカラオケ組、TCG組、ポケセン組(←今日唯一のポケモン要素)に分かれて解散しました。

次回活動日は5/19となります。このあたりを目安に部内大会終えられればいいんじゃないですかね(よく知らない)

全国PCLもいよいよ始まるので頑張りたいところです。

第1節 5/24(日)~5/30(土)に早稲田さんと試合消化予定