SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

XYシングル大会結果

XY大会の結果を書いていきたいと思います。

まず初めに、虚空ブロック、ホヒブロック、よさこいブロック、 #ミルホッグさん ブロック、の4つに分けて総当たり戦を行いました。

XY大会

黄色の部分が予選抜けした人となってます。

評価は

勝利数>オポネント>直接対決>残ポケ数>じゃんけん

の順でした。幸い、じゃんけんに頼らずに済みました。

決勝トーナメントの様子です。

決勝

菊葉月さん優勝おめでとうございます!!!

24人の中にたった1人、数合わせ感覚で入れたSPL員が優勝するとは思わなかった

1位には鏡餅デデンネ人形+マジスパの素(SPLらしさが出ている)

2位にはポケモンミニグラスセット

3位にはラティ兄妹のクロッキーブック

が贈られました!

今年の大会には多くの方が参加してくださいました。遠方から来てくださった方は本当にありがとうございます。

今年僕は出場しませんでしたが、参加者の皆さんと話せて楽しかったです!

来年もまた何かしらの大会を開くと思うのでそのときはよろしくお願いします!

以下、KPです。

KP.png