SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

【むつめ祭】SPLまでの行き方

今年はなんか外部から遠方はるばる埼玉大学までお越しになる方がいるそうなのでSPLが出展する教育A211教室までの行き方をサラッと書いておきますね。

まず、埼玉大学までの行き方ですが、東武東上線志木駅、JR埼京線南与野駅、京浜東北線北浦和駅からバスが出ているようです。 倫理観の欠片もない直リン貼ったのでそっちから見てね

基本的にどの駅からも離れている陸の孤島なので、駅からバスで移動する事を推奨します。ちなみにスクールバスは存在しません。(一応歩くのであれば武蔵野線西浦和駅埼京線南与野駅辺りからがいいと思います。割と遠い)

そして、バスで埼玉大学にやってくるとこのような珍妙なモミュメントの立つ正門で降り立つ事ができますね。

image.jpeg

なんとも言えないダサさ

それをなんか右手にローソンがある方に直進

image1.jpeg

むつめ祭期間中は画像の1145148108931919倍ごちゃごちゃしていますが直進すると

imag4e.jpeg

この建物がSPLの出展する教育A211教室がある教育A棟

imag3e.jpeg

中に入ると階段があるので上った階のトイレに沿って左を見ながら歩いてるといつかはSPLにたどり着くと思います。

image2.jpeg

軽く説明しましたが、これでも分からなければツイッターの@Saidaipokemonにでも投げれば、気づいた誰かが拾いに行くかと思います。誰も気づかなくても怒らないでね。

おしり。

追伸:気が向いたときに旅パ大会します。