SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

2色ジムテスト大会

赤鹿です。学祭でつかう2色パの部内戦を21日に行いました。

参加人数は8人。総当たりでブロック1位となった人同士が決勝で戦います。(いきなり決勝戦

まだ2色パ作ってない人はよ作れや

森ブロック

ともし(炎地)、こてっちゃん(草水)、うぇいぱ(電岩)、とまと(水妖)

沼ブロック

びどぅん(虫妖)、ツナカン(竜鋼)、赤鹿(氷悪)、D(水霊)

です。結果は追記。誰が優勝するか予想してみましょう。

2色ジム大会結果

全敗厨のイメージがある僕ですが今回晴れて

全 勝 厨

になれました。ありがとうございます。(そしてさりげなくびどぅんが部内戦負け続けている)

あ、評価方法は 勝利数>残ポケ数>オポネント でした。学祭のシングル大会と同じにすればよかったと後になって気が付く。

1タイプ統一よりもやはり2タイプ統一の方がは戦略の幅が広がってるように対戦してて感じました。学祭でお待ちしております。