SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

【PCL2014】対首都大学戦【4戦目】

首都大さんと対戦しました。

立教戦惨敗だったので勝っておきたいところですが…

【トリプル】

赤鹿vsインドア

0-3で赤鹿の負け。これで僕のPCLは終わってしまいました。

出た試合全敗してしまうとは思いませんでした。(まさかのKP3)

※KP…虚空ポイント

【ダブル】

ツナカンvs吾妻

でツナカンの負け。この時点で負けが確定。

ポケモン 勝ち方 ワザップ[検索]

【シングル】

こてっちゃんvsたにし

0-2でこてっちゃんの負け。

ゆーて予想外でしょ。

かなしいから墓建てちゃう。

  ┌─┐

  │ツ │              ┌─┐

  │ナ │     ┌─┐     │こ│

  │カ │     │赤│     │て│

  │ン │     │鹿│     │つ│

  │の│     │の│     │の│

  │墓│     │墓│     │墓│

┌┴─┴┐  ┌┴─┴┐ ┌┴─┴┐

│| 三三 |│ │| 三三 |│ │| 三三 |│

なんかずれてるし、このまま決勝に上がれない予感…

おわり