SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

【対文教】PCL関東Cブロック【1年生参戦!!】

SPLの2番目の相手は文教大学ポケモンサークルさんでした。

前回のPCL記事と同様に、各試合の結果行った順に書いていきたいと思います。

今回はダブル、シングルに1年生が出ます。

【ダブル】

微動明王vsゆえ

4-0で微動明王の勝ち。

ダブル勢不足気味なので心配でしたがびどぅん君強い(確信)

【シングル】

あほぃvsタイガ

1-0であほぃの勝ち。

なんとこの時点でSPLの勝利が確定しました!なんだなんだ1年強いぞ?

【トリプル】

赤鹿vsカタヌキ

0-4で赤鹿の負↑け↓。

虚空の罠

今度のマジスパは覚悟します。

僕は負けてしまいましたが、1年生に助けられるような形でなんとか文教さんには勝つことができました。

対戦ありがとうございました。SPLはまだトリプルで勝ってないのでそろそろ勝ちたいところです。

次の相手…

立 教 大 学