SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

【ゆけっ!ミルホッグ!】PCL関東Cブロック初戦結果【ミルミルミルーwwwwww】

SPL最初の相手は法政ポケモンだいすきクラブさんでした。

PCLはシングル、ダブル、トリプルの3つのルールで戦います。

型バレ防止のため、予選終了までBVの公開はしません。

以下、出場選手と結果。試合を行った順で書きたいと思います。(敬称略)

【シングル】

#ミルホッグさん白鷲vsちゃばしら

1-0で#ミルホッグさんの勝ち。初戦から順調な滑り出し。

ミルホッグは厨ポケ。

【トリプル】

ともしvsそうる

0-4でともしの負け。虚空の刑でしょうか?彼は辛いもの苦手だった気が。

僕はまだ出場してないのであまり大きなこと言えません。

【ダブル】

†ワイエヌシーアスベル†vsDirk

1-0でアスベルの勝ち。

流石SPLのスーパーエースですね。セジュンが足りてます。

という訳で法政さんとの戦いは2-1でSPLの勝利となりました!

今後もこんな感じで途中経過の報告をしていきたいと思います。