SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

身内ローテ大会

あかしかです。前々からやろうという声があったローテ大会ができたので結果報告したいと思います。

ルールはwi-fiレートと同じ。

ローテ

各ブロックで総当たり戦を行い、勝ち残った2人で決勝としました。

ブロック名はSaidai Magic LaboratoryらしくMTGから取りました。(SPLはどこへ向かっているのか)

森ブロックはしいたけが2連勝決めたため全試合はやってません。割とゆるい感じの大会だったので。

()内は残ポケ数です。ローテ強者のしいたけ君が森ブロックを圧倒的な強さで勝ち上がってきてたので正直怖かったです。

決勝はかなりの接戦でした。

BV:SADW-WWWW-WWW5-65U5

大会の結果ですが、試合終盤に運に助けられたこともあり、なんとか優勝することができました!

まさに「どちらが勝ってもおかしくなかった」試合だと思います。

個人的にローテ面白いと思うのでまたこんな大会できたらと思いました。

以下、この大会のKPです!

準 備 中

KP集計忘れました。後で追加します。