SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

2月の予定

うっかりヒカリさんが2月分の大学会館の抽選を取り忘れたので大学会館の一室を使用した活動は今月ありません。すまんなw

で、2月の活動をどうしようかなあと考えてみましたが、(ほぼ僕の独断で)下北沢のマジックスパイスに行くことにしました

(※:例によってクソほどもポケモンと関係ありません。)

まあ埼玉大学からは割と遠いので(参考までに南与野からは往復1000円ちょいくらいかかります)、お金に余裕があって死ぬほどヒマな人以外は参加推奨できませんが、なんとなく行きたい方はその内詳しい日時を送るのでご検討ください。

追伸。Magic The Gatheringはじめました。えへへ