SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

ムーバー解禁記念オンライン大会

12月25日にポケバンクとポケムーバーが解禁されました。

「BW2で使ってきたポケモンはどうなったか?」「新しく思いついた戦略が通用するのか?」

この大会で確かめてみてはどうでしょうか?もちろん単なる暇つぶしに参加してくれても構いません!

大会について

wi-fi使用します。

レギュレーション:XY環境シングルレート(6350伝説禁止、ペラップ使用可等)

予選(総当たり戦):12月29~31日(時間指定なし)

決勝トーナメント:1月1日(15:00~)

予選は4つのグループに分かれて、その中で総当たり戦を行います。各グループ上位2人が決勝トーナメントに進みます。

12月29日~12月31日の間で各自都合のいい日に対戦する形でお願いします。

以下のチャットを対戦日時の相談や挨拶等にお使いください。

Aグループ用チャット

Bグループ用チャット

Cグループ用チャット

Dグループ用チャット

決勝トーナメント用チャット(予定)

15:00~開始する予定なのでそれまでに集合お願いします

試合結果はチャットに書き込んでもらえればメンバーが確認取ります。

twitter等で対戦日決めても構いませんが、結果だけは必ずチャットで報告お願いします。

トーナメントでのBVは勝者の方が記録お願いします。

大会終了時、両者の許可取れましたらブログで公開したいと思います。

↓参加関係と景品については追記↓

年末年始で何人集まるかよく分からないので

とりあえず定員は16人、多い場合は24人くらいにする予定です。

ブロック分けはエクセルのランダム関数使います。

参加はこの記事のコメントでお願いします。

<訂正>参加申請はメール(saidai.pokemon@gmail.com)にお願いします。

また、メールで連絡を行う場合も考えられますので、携帯電話のアドレスからメールを送信される方は「gmail.com」の指定受信許可をお願いいたします。

期限は12月28日23:59までとします。

(参加申請の本文例)

参加します。←(事務的なもんなのでそっけない文章でも気にしません。)

【HN】SPL

【フレンドコード】xxxx-xxxx-xxxx

【使用ポケモン

カバルドン

ドリュウズ

ラティオス

ハッサム

ウルガモス

スイクン

>>>(使用パーティは大会中は6匹固定でお願いします。持ち物努力値等一切の変更は禁止します。)

Twitter等(非必須)】@SaidaiPokemon

---------------------参加者---------------------

------------------------------------------------

景品

午年なのでポニータを用意しました。

keihin.png

NN指定あれば受け付けます。

伝説や色違いは用意できなかった

たまにはこんな景品もいいかと思って用意しました。

おまけ

keihinn.png

何か質問あればコメントやリプでどうぞ