SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

進化前大会結果

先日、むつめ祭中にSPLで開催いたしました進化前限定大会について、遅くなりましたが報告いたします。

こんなに用意するのが面倒臭い大会にも関わらず、当日は15人もの参加者が集まり本当にありがとうございました。

大会形式としましては4人ブロックを3つ、3人ブロックを1つ作り、その中で総当たりのリーグ戦を行い上位2名を決勝トーナメントに進出させるという形をとりました。

決勝トーナメントは8人で行いその内3人はSPLのメンバーでしたが、全員1回戦で負けたので全く問題ないですね、はい。

決勝トナメの結果は以下の通りとなります。

tonaemme.png

上の画像の通り、優勝したのは「えまみ」さんです!おめでとうございます!

なお、優勝した「えまみ」さんには賞状と粗品うまい棒30本)が贈呈されました。

KP表は追記に。

kphyou.png