SaidaiPokemonLaboratory

埼玉大学ポケモンサークルの公式ブログです

SaidaiPokemonLaboratory

ボウリングとカラオケ

赤鹿です。8月25日にボウリング、27日にカラオケに行ってきました。

一応報告しておきます。

ボウリングの方はスポルト浦和国際ボウルでやりました。

なんか丁度この日にプロの方が来てたり、団体予約があったみたいでちょっと混んでましたが、待ち時間は対戦して潰しました。

【1ゲーム目】

ウォーミングアップ的な感じで普通に楽しんでました。みんな久しぶりだったとか。

【2ゲーム目】

他のメンバーが着実にスコアを伸ばしていく中、なぜか代表だけ大幅弱体化。

【3ゲーム目】

白鷲覚醒。他のメンバーを大きく引き離す。

といってもみんな割と高いスコア取ってたと思います。

【4ゲーム目】

疲れが見えてきた感じ。消化試合感が否めない。

【5ゲーム目】

どんなだっけ?正直4ゲーム目と大差なかったと思います。

優勝者の白鷲には賞品として、色違いタマタマ(でかいきんのたま持ち)が送られました。

自己ベスト出た人も多かったし久しぶりにメンバーで集まれたので楽しかったです。

27日のカラオケ。これはナンバーナインでやりました。

あまりポケモン関係なかった前回のカラオケとは違って歴代主題歌とかも結構歌いました。

(タケシのパラダイスのFULL初めて聞きました)

残念なことに3時間保障の関係で途中退室となり行き場を失ってしまったので無念の昼解散になりました。

近くに遊び場あればいいのですが…ポケモンセンター埼玉はよ

9月中にもう1回くらい何か企画して集まれたらいいなぁなんて思ってます。